買わなきゃ損!【3coins】全てのママに教えたい「優秀キッズアイテム」

買わなきゃ損!【3coins】全てのママに教えたい「優秀キッズアイテム」

(2)3層トレーニングパンツ


トイレトレーニングをする時期になれば、必要なのがトレーニングパンツ。
こちらは3層のトレーニングパンツなので、分厚すぎず、はき心地がいいでしょう。

トレーニングパンツは洗い替えが必要なので、2枚500円というリーズナブルな値段は、ママにとって助かりますね。

(3)おふろクレヨン


お風呂嫌いな子どもをお風呂に入れるのは、毎日苦労しますよね。
お風呂が子どもにとって楽しい場所になれば、お風呂嫌いは解消されるかもしれません。

おふろクレヨンは、お風呂で使えるクレヨンで、6本セットになっています。
別売りの「お風呂お絵かきシート」を使い、楽しくお絵かきできますよ。

クレヨンは長さが調節できるタイプなので、手を汚さずに使えます。
水で流せば落ちるので、何度もお絵描きできて便利です!

3coinsの優秀キッズアイテムを3つご紹介しました。
子どもの実用的なアイテムもオモチャも安いので、手軽に変えて嬉しいですね。

子ども用アイテムがほしいときは、3coinsで探してみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月26日現在