実は女性が「言われたい」と心の底で思っているセリフ4選

実は女性が「言われたい」と心の底で思っているセリフ4選

(2)「今日は甘えさせて……」


女性は意外と、デレデレになって甘えてくる彼の姿にも期待しているもの。
とくに母性強めな優しい女性は、彼にはたっぷり甘えてほしい!と思っているものでしょう。

だからこそ「今日は甘えさせて」なんて言われたら、女性はときめいて仕方がありません。
普段の頼れる彼とはいい意味でギャップがあって、最高にドキドキするものです。

(3)「愛してるよ」


「愛してるよ」の一言は、カップルにとって欠かせない言葉です。
ですが、普段は恥ずかしいのでほとんど口にしない……という男性も多いかもしれません。

なんだかんだ彼女は、わかりやすい愛情表現として「愛してる」の一言には常に期待しているもの。
たまにはストレートに愛を伝えて、ラブラブな雰囲気に浸っていきたいですね。

(4)「出会えてよかった」


「出会えてよかった」と言われたい……とひそかに憧れている女性も多いでしょう。
そんな素敵な一言をもらえば、どんな女性もドキッとしてときめくのは必至。

ちなみにまだ付き合っていない女性にアプローチする一言としても効果的です。
そんな嬉しい言葉をもらったら、つい期待して意識してしまう女性は多いでしょう。


たまにはかっこいいセリフで女性をときめかせるのも、恋愛を楽しむうえでは男性にとって必要なことですよね。
ぜひ女性が憧れるセリフを積極的に伝えて、幸せな恋愛のムードを作っていきましょう♪

(恋愛jp編集部)