今すぐチェック!男が「遊びと本命に送るLINE」の違いって?

(2)一言LINEオンリーになっていないか

男性は本命女性に対し、本気の愛情を向けて接します。
この想いがある限り、「へー」「それで?」といった素っ気ない一言LINEを送るとは考えにくいでしょう。

彼がいつも淡白なLINEを送ってくる場合は、早急に関係を見直した方が得策かもしれませんよ。

(3)LINEがテンポよく続くか

大好きな本命彼女とは、いつまでもLINEをしていたい……と考えるロマンチストな男性は、意外と多いようです。
そのため、なるべく即レスをして、テンポよくトークを続けようと奮闘するのだとか。

対して遊び相手の女性には、「必要事項のみ」「そもそもLINEをしない」といった冷たい意見が多かったので、その差は歴然かもしれません。

(4)既読スルー後にフォローがあるか

既読スルーの後にフォローがあるかどうかも、運命の分かれ道!
仕事や突然の用事でつい既読スルーになってしまうことはあれど、本命にはその日のうちにフォローを入れるようです。

一方遊び相手の場合、そのまま2~3日音信不通……といったケースが珍しくないのだとか。
既読スルー後のフォローにもしっかりと着目して、彼の本心を見極めていきましょう。


遊び相手と本命相手に送るLINEには、雲泥の差があります。
本命相手には思いやりのある言葉が見え隠れしますが、遊び相手には配慮のない言葉が浮き彫りになるようです。

彼から送られてくるLINEの内容をこの機にチェックして、自分の立ち位置をしっかりと把握しておきましょう。

(恋愛jp編集部)