リピ買い必至?!【ダイソー】のコスパ最強「お掃除グッズ」3選

リピ買い必至?!【ダイソー】のコスパ最強「お掃除グッズ」3選

(2)重曹ペースト


ダイソーの重曹ペーストは、頑固な油汚れや水垢などをスッキリ落とせる優れもの。
粉末の重曹に水を混ぜて作る重曹ペーストですが、自分で作らなくても初めからペースト状になっているのでとっても楽ですね。

ブラシやスポンジに重曹ペーストをつけて擦るだけで汚れを簡単に落とすことができます。
キッチン周りや浴室などのお掃除の役に立つので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)スキマのヨゴレ取りモップ


ダイソーのスキマのヨゴレ取りモップかゆいところに手が届く便利な商品です。
目に見える箇所の掃除はちゃんとしても隙間など見えない部分は後回しにしがちという人も、これがあれば簡単にスキマのお掃除ができます。

掃除機やハンディモップでは届かないスキマの奥や狭いところにも自在に入り込みホコリをキャッチ。
モップ部分は外すことができるので、洗って繰り返し使うことができます。

持ち手に穴が空いているので、使わないときはフックなどに掛けてスッキリ収納しちゃいましょう。


ダイソーのお掃除グッズはどれも便利で魅力的なものばかり。
リピ買い必至?!【ダイソー】のコスパ最強「お掃除グッズ」3選を参考に、普段のお掃除の役に立つグッズをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年1月29日現在