【ダイソー】で買えちゃう!冬ならではの問題を解決するアイテム4選

【ダイソー】で買えちゃう!冬ならではの問題を解決するアイテム4選

(2)折りたたみ 携帯用ホコリ取り


冬は静電気が発生しやすいので、洋服にホコリがつくのが気になりますよね。
外出中にホコリが気になったときに便利なのが、携帯用ホコリ取り。

ヘッドが回転するので、縦向きでも横向きでも自由自在です。
折りたたみ式なのでコンパクトに収納できますし、洗って繰り返し使えるので経済的です。

いつでも身だしなみを整えられるように、バッグの中に入れておいてはいかがでしょうか。

(3)静電気軽減ブレスレット


冬はバチッと静電気が起こるのが怖いですね。
そこで静電気対策として、静電気軽減ブレスレットをしてはいかがでしょうか。

見た目はオシャレなブレスレットですが、導電繊維が静電気を空気中に逃す働きをします。
100円で、オシャレと静電気対策ができてとてもお得です!

(4)加湿器


500円商品ですが、ダイソーで加湿器が買えます。
USB電源タイプなので、デスクの上でも使いやすいでしょう。

自動電源オフ機能を搭載しているので、安心感がありますよ。
また、ライト機能がついていて、長押しすると七色に光ります。

冬は風邪対策のためにも加湿器を持っておきたいですが、500円なら買いやすいですね!

冬は空気が乾燥しますが、乾燥がもたらすさまざまな問題を解決してくれるアイテムをご紹介しました。
100均でこれだけのものが買えるなんて、とても便利ですね。

気になる商品があれば、ぜひダイソーで探してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年1月29日現在