【血液型別】男性が「つい憧れる女性」の特徴

【血液型別】男性が「つい憧れる女性」の特徴

B型

男性がつい憧れる、B型女性の特徴は「気分屋なところ」です。
自由奔放で気分屋なB型女性は他人を振り回してしまいがちですが、そんな自分の欲求や本能に忠実なところが小悪魔的な魅力を持っています。

女性に振り回されたい願望を秘めている男性は多く、B型女性のそんなところがつい憧れてしまうポイントとなるのでしょう。

O型

男性がつい憧れる、O型女性の特徴は「ポジティブなところ」です。
基本的にいつでも明るく、細かいことを気にしないO型女性は、誰に対しても肯定的な態度をとります。

そんなポジティブなところが、一緒にいて楽しくなれるので男性が憧れてしまうのです。
O型女性の包容力があって世話焼きなところも、安心して身を委ねることができるので、甘えたい願望の強い男性からはとくに憧れられる傾向にあるでしょう。

AB型

男性がつい憧れる、AB型女性の特徴は「神秘的なところ」です。
AB型女性は人見知りで繊細な一面があり、なかなか本心を人に見せないところがあります。

全てをさらけ出すことのないそのミステリアスな雰囲気が、男性からすると魅力的な女性に映るポイントとなるのでしょう。
どうにかしてAB型女性の神秘を解き明かしたい、というような欲求に駆られる男性も多いはず。


結果はどうでしたか。
自分の魅力を把握して、気になる人へのアプローチの参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)