売切れ注意!【スリコ】で人気すぎて品薄の「オススメアイテム」

売切れ注意!【スリコ】で人気すぎて品薄の「オススメアイテム」

(2)アイロンマットバッグ


アイロン類は、アイロンやアイロン台、霧吹きや当て布など意外とかさばりますよね。
そんな時に役立つ、アイロンマットバッグ500円(税抜)の商品です。

バッグの中にアイロンや必要なものを入れて収納でき、広げればアイロンマットになる優れもの。
折りたたむだけでバッグになるので、サッと広げてサッと収納できます。

持ち手が付いているので、持ち運びも簡単で、フックに吊るして収納してもOK。
アイロン類をコンパクトにまとめるアイテムです。

(3)オーロラグラス


光の加減や飲み物などで、複雑な輝きを放つグラス。
美しくて映えると話題の商品です。

コロッとしたフォルムも可愛く、コスパ最高なアイテム。
カラーはクリアと、大人な印象のブラウンの2色が展開されています。

グラスとしてはもちろん、コスメ入れや文房具入れにしても可愛い!
家飲みの時に、オシャレで気分の上がるグラスがあると嬉しいですよね。


SNSなどでも話題になっている商品ばかりを紹介しました。
人気の理由が分かる高見えアイテムなので、品薄状態になっていることも……。

気になる商品があったなら、店頭からなくなる前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月1日現在