マニアの間で話題に?!【業スー】で見つけた「超優秀な調味料」3つ

マニアの間で話題に?!【業スー】で見つけた「超優秀な調味料」3つ

(2)本場タイの味 万能調味料

タイから直輸入している万能調味料。
本格的なタイ料理が自宅で簡単に作れると評判の商品です。

生たまねぎ・にんにく・コリアンダー・白コショウなどをベースに、チキンの香りをプラスした調味料。
スープや野菜炒め、炒飯など色々な料理に使えます。

マヨネーズと混ぜればディップソースにもなり、唐揚げの下味としても使えます。
アジアンテイストの味付けにしたい時や、隠し味としてパンチをつけたい時など、色々と使えて便利ですよ!

(3)ザクザク食べる生七味

ザクザク食感が美味しい生七味。
唐辛子・花椒・ゆず・のり・白ごま・しょうがなどを使った、風味豊かな味わいです。

うどんやそば、お味噌汁の薬味としてはもちろん、そのままご飯にかけても美味しい!
ふりかけ感覚で、納豆ご飯や卵かけご飯との相性も抜群です。

他にも、焼き鳥や焼肉などお肉にかけてもOK。
薬味だけではなく、色々な料理に使える便利な一品です。


味が出来上がっている万能調味料なら、一つ加えるだけで簡単に味付けができます。
隠し味としてコクをプラスしたい時にも使えて便利!

新しい調味料を探しているなら、【業スー】の「超優秀な調味料」を使ってみませんか?

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月1日現在