今までありそうで無かった!《ダイソー・セリア》の大活躍「収納グッズ」

今までありそうで無かった!《ダイソー・セリア》の大活躍「収納グッズ」

(2)部屋でも外でも大活躍「収納BOX付きミラー」


ふたを開けると現れる、ミラーと収納ボックス。
ちょっとしたメイク道具を入れたり、髪留めを入れたりと可能性が広がります。

コンパクトに持ち運べるので、家で使ったり外で使ったりと場所を選びません。
カラー展開はホワイトとブラックがあるので、好みでチョイスしてください。

外でのメイク直しや髪の結び直しなど使い勝手が良さそうです。
ミラーを見ながら両手を使えるのは助かりますね。

(3)必要な分だけ「コミック・文庫本 ブックスタンド」


コミックや文庫本を本棚に直したときに、後ろの空間が空いてしまうことがありますよね。
「コミック・文庫本 ブックスタンド」は、そんな悩みを解決してくれます。

なんと段を作って、後ろに並べた本のタイトルも確認できる仕様に。
段ボール素材で、組み立てて使用します。

コミックや文庫本の所持量は人それぞれ……必要な分だけ購入しましょう。
本棚にも適しているサイズになっているので、利用しやすいですよ。


コミック本やコーヒーフィルターのスッキリしたまとまりには、感動さえ覚えます。
さらに紹介した3商品とも、使う人が抱く悩みにとことん寄り添ったアイテムではないでしょうか。

便利すぎて、目から鱗の商品ばかりですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月2日現在