マニアも絶賛した!【100均】の「お掃除グッズ」が万能すぎ!

マニアも絶賛した!【100均】の「お掃除グッズ」が万能すぎ!

(2)ハンディダスター


ダイソーのハンディダスターは、リビングの埃取りがほしいという人にぴったりのアイテム。
色で主張しないホワイトなので、飾り棚に置いてもインテリアの邪魔になりません。

埃を絡め取る部分は淡いグレーになっていて、洗って使えるところも便利ですね。
手軽にお掃除できるアイテムなので、一家に1つあると役に立ちますよ。

(3)重曹ジェル


100均で粉末や液体の重曹は見かけますが、ジェルタイプの重曹は見かけたことがない方も多いのでは?
そんなジェルタイプの商品がキャンドゥにあると、話題になっています。

液だれしないのが魅力で、先端のノズルが細くなっているため、ピンポイントで細かい部分に塗ることが可能。
コンロや浴室、シンクなどいろいろなところで活躍します。

ダイソーにはカビ取りジェルもあるので、場所によって使い分けると家中ピカピカになること間違いなしと言えるでしょう。


100均のお掃除グッズは、痒い所に手が届くような商品ばかりで非常におすすめ。
ご紹介した【100均】の「お掃除グッズ」を参考に、普段のお掃除の役立ててみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月2日現在