ズボラ飯の救世主?!【業スー】のあったら便利な「お助けグルメ」

ズボラ飯の救世主?!【業スー】のあったら便利な「お助けグルメ」

(2)辛子めんたいこ 698円

辛子めんたいこをただ詰め込んだ、シンプルな商品。
熱々のご飯にそのまま乗せるだけでも充分に美味しいですが、アレンジレシピとしてパスタも活用できます。

作り方は、茹でたパスタにバター、マヨネーズ、出汁、そして辛子めんたいこをお好きな分量で和えるだけ。
フライパンも使わないので、洗い物も少なく済んで楽チンですね♪

(3)焼飯の素 178円

味のバランスを取るのが意外と難しいチャーハン。
そんなチャーハンがサクッと作れちゃうアイテムがこちらです。

作り方も簡単で、卵とご飯、そしてこちらの素を炒め合わせるだけ。
お好みでハムやレタス、ネギなどを追加するとさらに美味しく召し上がれます。

料理初心者さんや苦手な方も、これさえあれば確実に美味しいチャーハンになるのでオススメです!


「今日は疲れたから、何もしたくない……」という日も度々あるもの。
そんなときは、家事を手抜きして自分を癒すのがいちばんです。

ご紹介した食材を常備しておけば、疲れ切った日の大きな味方になってくれることでしょう。
ぜひお近くの業スーでチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月2日現在