あったら便利を叶える♡【業スー】の常備しておきたい「冷凍野菜」

あったら便利を叶える♡【業スー】の常備しておきたい「冷凍野菜」

(2)和風野菜ミックス 178円


煮物や味噌汁の具材に最適な、根菜類を詰め込んだ商品です。
里芋やれんこん、筍、ごぼう、彩りに人参も加えられています。

一つひとつ皮むきに手を焼く野菜ですが、あらかじめ処理されているのであとは煮るだけで調理も楽チン。
いんげんや枝豆などでさらに色を足すことで、見た目の美味しさもアップしますよ。

(3)カットほうれん草 148円


栄養価が高く、毎日でも食べていただきたいほうれん草。
冷凍ストックしておけば、毎日の食事に取り入れやすいですよ。

ほうれん草はおひたしや汁物の具、メイン料理の付け合わせなど汎用性が高い食材ですので、あっという間に使い切ってしまうという方も。
お弁当の隙間も色を添えつつ埋めてくれます。


おかずの具材としてだけではなく、料理の付け合わせやトッピングに活躍してくれる野菜は、常備しておきたい食材。
冷凍でストックしておけるので、腐らせる心配がないのも嬉しいですよね。

たっぷり入っているので、1袋あればあらゆる料理に活躍してくれること間違いなしです♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月2日現在