週末は【コストコ】行かない?家族ウケも抜群な「至福スイーツ」とは

週末は【コストコ】行かない?家族ウケも抜群な「至福スイーツ」とは

(2)ミニクロドット


こちらもコストコでは人気を呼んでいる、最近発売れたばかりのミニクロドット。
新商品と聞くだけで、もともとコストコに通っていた人はつい気になってしまいますよね。

その話題の通り、クロワッサン生地で作られた3種類のミニドーナツが非常においしいんです。
味はプレーン、ホワイトチョコ、チョコヘーゼルになります。

どれも贅沢感たっぷりのおいしいスイーツで、食べたときの満足感はたまりません。

(3)チョコレート&プラリネタルト


こちらはコストコらしさたっぷりの大容量スイーツ、チョコレート&プラリネタルト。
最近発売になったばかりの新商品で、こちらも早くもSNSなどで話題を集めています!

意外と甘さ控えめのタルトなので、がっつり甘いデザートが苦手な人でも食べやすい味です。
トッピングされたクルミとタルト生地、チョコレートフィリングの相性も抜群。


コストコのおいしいスイーツはとにかく絶品で、家族全員で楽しめる王道の味なんです。
おうち用にゲットすれば皆で楽しく食べられること間違いなしなので、ぜひ見つけてみましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月2日現在