今のすごいキレイな人だったよね?!男が憧れる【上品な女性】の特徴4つ

今のすごいキレイな人だったよね?!男が憧れる【上品な女性】の特徴4つ

(2)丁寧な仕草

男性はバタバタと落ち着きのない女性よりも、優雅さを感じさせる女性へ魅力を感じることが多いようです。
物を取り出したりしまったり、食事をするときの動作など、日常のさりげない動作を丁寧にすることで、より上品な女性としての印象を演出することができます。

また丁寧な生活スタイルがうかがえるような、アイロンのかかった衣服や、手入れのできているバッグや靴なども男性が密かに注目しているポイントです。

(3)綺麗な髪

ヘアケアのできているツヤ感のある神は、それだけでも男性の視線を集めるポイントになります。
ツヤサラ感のある綺麗な髪は上品な女性としての印象もあり、また身だしなみとしても重要な要素となりますよ。

電車内やオフィスでも、綺麗な髪の女性は思わず目で追いたくなる存在でしょう。

(4)ほどよい香り

ふいにかおるいい香りに、思わず振り返るといった経験は誰にでもあると思います。
ほのかに香る香水をはじめ、シャンプーなどの毎日使用するケア商品など、男性を魅了する香りを身にまとってみましょう。

いい香りの女性からは上品さも感じられ、香りに惹かれた男性から思わず目で終われるような存在になれるでしょう。


日々のちょっとした心がけひとつで、女性としての魅力を男性に存分に伝えることができます。
これらポイントを意識して、男性を魅了してやまない上品な女性を目指してみましょう。

(恋愛jp編集部)