【12星座別】男を立てるのが上手すぎる星座ランキング(12位~9位)

【12星座別】男を立てるのが上手すぎる星座ランキング(12位~9位)

11位 おひつじ座

真っすぐな感情を持つあなたは、正直なタイプです。
そのため強い男性は賞賛しますが、弱い男性には情けないという感情を持ちやすいでしょう。

男性を立てるのも面倒くさいと思うので、なかなか立ててあげようともしないはず。
あなたは自分のことで精一杯になりやすく、男性から甘えられても跳ね除けることもあるでしょう。

10位 おうし座

安定性を求めるあなたは、男性に対してもきちんとした態度を心がけるところがあります。
甘えられるのも好みますが、かといって立ててあげるのは違うと感じがち。

それは、あなたが強い男性に惹かれやすいからです。
頼りがいのある男性を立てる必要はないので、そうでなければ、なにか違うなと感じてしまうはず。

必要とあれば立てますが、あまり上手に立ててあげられるわけでもないでしょう。

9位 いて座

おおらかなあなたは、どのようなタイプの男性でも理解できる知恵があります。
でも厳しくもあるので、弱い男性の世話をするのは好まないはず。

元気づけなくとも一人で立ち上がってほしいと思っているのです。
いざ男性を立ててあげようと思っても、つい厳しい言葉が口から出ることも。

どちらかというと、明るい気分にさせてあげて、気楽に励ますタイプと言えるでしょう。


この順位の星座の皆さま方は、励ますというより叱る方が多いと言えるでしょう。
でも立てる必要がないなら、それで良いと考えるはずです。

(恋愛jp編集部)