【12星座別】男を立てるのが上手すぎる星座ランキングTOP4

【12星座別】男を立てるのが上手すぎる星座ランキングTOP4

3位 てんびん座

バランス感覚に優れたあなたは、男性に対して冷静に観察することがあります。
そのため、男性がどのような愛を求めているのかを察知できるでしょう。

彼を立てる必要があるなら、どのような言動をすれば良いのかを、きちんと見極めて実行します。
かなり立てるのが上手なタイプ。

必要に応じていつでも立ててあげるので、男性は愛を感じるでしょう。

2位 やぎ座

堅実でしっかり者のあなたは、男女の役割を重視するところがあります。

男性らしさや女性らしさを意識しているので、男性を立てることが多いはず。
しっかりと認めて、励ましてあげるでしょう。

あなたの言葉は誠実ですから、男性もその気になりやすいのです。
かなり男性を立てるのは上手です。

無意識のうちに、男性が成功するよう導いてあげられるでしょう。

1位 おとめ座

冷静な目を持つあなたは、男性の姿を冷静に見ています。

その男性が成功するためにはどうすればいいかを、いつも考えているのです。
そのため必要とあれば、いろいろな方法で男性を立てるでしょう。

あなた自身が将来的に困ることのないよう、周囲の目を計算して実行するのです。
男性を操るという意味では、かなり立てるのが上手すぎるタイプ。

優しさばかりではない立て方をします。


トップ4の皆さま方は、社会的な側面を考えて、男性を立てることが多いでしょう。
かなりの手腕を持っているタイプの皆さま方です。

(恋愛jp編集部)