簡単なのに本格的?!【カルディ】の「かけるだけシリーズ」が絶品

簡単なのに本格的?!【カルディ】の「かけるだけシリーズ」が絶品

(2)ご飯にかけるだけ黒酢サンラータン


【カルディ】のご飯にかけるだけ黒酢サンラータンは、黒酢の上品な酸味と、とろみのあるあんかけ風でご飯がどんどんススむ一品です。
きくらげやカニカマを卵でとじて、こちらの商品をかければ、オリジナルのかに玉あんかけ丼としてもお楽しみいただけます。

たっぷりの温野菜や厚揚げとあわせても絶品で、お手軽に中華風あんかけ料理も作れます。
お店で食べるような本格的で魅力的な味わいが話題の、【カルディ】のオリジナル商品です。

(3)ご飯にかけるだけ濃厚白胡麻坦々


コク深い濃厚な味わいでご飯がどんどんススむ商品が、【カルディ】オリジナルのご飯にかけるだけ濃厚白胡麻坦々です。
温かいご飯にかけるだけのお手軽調理で、忙しい日の食事にはもちろん、夜食の一品やお酒の後のシメご飯としても喜ばれるでしょう。

さらに一手間かけて、茹でたもやしや豚肉などお好みの具材をプラスすることで、よりごちそう感のある一品として召し上がりいただけます。
ご飯はもちろん、麺類との相性も抜群なので、さまざまなアレンジメニューもお楽しみいただけます。


本格的な味わいの商品が続々と発売されている【カルディ】からは、商品から目が離せませんね。
ぜひ、お店でお気に入りの商品を探してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月5日現在