たまにはあなたから仕掛けて!彼が「キスしたくなる表情」って?

たまにはあなたから仕掛けて!彼が「キスしたくなる表情」って?

(2)眠そうな表情

男性は、大好きな彼女の眠そうな表情に惹かれやすいです。
目を擦りながらウトウトしている仕草は、男性の「キスしたい欲」を急上昇させます。

もし狙ってやる時は、白目もしくは半目にならないように気を付けてくださいね!

(3)キラキラ笑った表情

男性は、女性の笑顔を見ると元気を貰えます。
とくに、キラキラ笑った彼女の顔を見ると、愛おしさで胸がいっぱいに……。

「大好き」という気持ちが抑えきれなくなると、そのまま勢いでキスしてしまうパターンもあります。
やはり、容姿関係なく女性の笑顔は魅力的なんですね!

(4)おねだりする表情

男性は、彼女のおねだり姿を可愛らしく感じます。
「ねぇお願い!」と手を合わせながら一生懸命お願いされると、つい男性も「しょうがないな~」と言うことを聞いてしまいがち。

また、そんなおねだりする表情が可愛すぎて、そのままキスしてしまう男性も多くみられます。
「狙いすぎ?」と思うかもしれませんが、おねだりしているのでむしろあざといくらいがちょうどいいです。


キスしたくなる瞬間とは、よほど変顔や不機嫌顔でなければどんな表情でもしたくなるものです。
とくに、色っぽい表情は普段とのギャップで、彼をクラッとさせることができます。

ぜひ皆さんもキスしたくなる表情を研究してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)