この時間、永遠に続けっ!彼が幸せな気分になる【おうちデート】とは

この時間、永遠に続けっ!彼が幸せな気分になる【おうちデート】とは

(2)一緒に料理をする

彼女と一緒に料理を楽しみたいと考える男性も、たくさん見受けられます。
「新婚さんみたい」「イチャイチャできそう」と妄想を膨らませる男性は数知れず!

「彼女の手料理が食べたい」といった意見も相次いでいたので、お料理デートは有力候補かもしれませんね。

(3)一緒にお風呂に入る

「一緒にお風呂に入りたい」と豪語する男性も、少なくありません。
女性からすると恥ずかしいの一言に尽きるかもしれませんが、彼女とのお風呂に大きな憧れを抱いているようです。

なかなか勇気がでない場合は、泡風呂にしたり照明を落としたりするとよいかもしれませんね。

(4)アルバムを鑑賞する

彼女とのアルバム鑑賞で、ラブラブなひと時を目論む男性も多いです。
2人の写真で思い出を振り返るのはもちろん、幼少期の写真を見たいor見てほしいという声もあがっていました。

定番デートだからこそ盛り上がる可能性も高いので、検討してみてはいかがでしょうか。


おうちデートはリーズナブルなだけではなく、2人の絆を強める要素が盛り沢山!
しっかりとそのチャンスを活かすことができれば、彼に幸せな気分を提供できるはずです。

愛溢れるおうちデートを楽しんで、彼とのラブラブ度を底上げしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)