ずーっと見ちゃいます!男性が惚れる「女性の日常仕草」4つ

ずーっと見ちゃいます!男性が惚れる「女性の日常仕草」4つ

(2)物を両手で持つ

まるで小動物を連想させる両手持ちの仕草。
The女性ともいえるこの仕草に、ハートを根こそぎ奪われたと答える男性はとても多いです。

とくに飲み物を両手で持つ仕草に絶賛の嵐が巻き起こっていたので、活用しない手はありませんよ!

(3)小走りで駆け寄る

小走りで駆け寄るのも、男性から一目置かれる胸キュン仕草の1つです。
チョコチョコと一生懸命に走る姿が何とも可愛らしく映り、思わず守ってあげたくなるのだとか……。

この姿から女性らしさを見出す男性も多いので、待ち合わせ時などはしっかりと取り入れていきましょう。

(4)スカートを整えながら座る

意外や意外、スカートを整えながら座る仕草も男性陣から絶賛の声が届いています。
「育ちがよさそう」「清純なイメージをもつ」という意見が多く、その上品な振る舞いに思わず魅入ってしまうようです。

脚を揃えて座る姿も人気が高いので、どちらも意識しておいた方がよいかもしれませんね。


男性が惚れる女性の日常仕草は、上品なものや女性らしいものが目立ちます。
いずれも日常生活に取り入れやすいものばかりなので、さっそく行動へと移していくのが吉!

キュートな仕草を日常に盛り込んで、男性たちの視線を独り占めにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)