もうトロットロです…♡男性が【溶けちゃうキス】とは

もうトロットロです…♡男性が【溶けちゃうキス】とは

(2)吐息を漏らす

吐息をもらす大人のキスに、色気を感じる男性はたくさんいます。
「んっ」「あっ」といった思わず漏れてしまった吐息は、彼らの本能に揺さぶりをかけてくれることでしょう。

大好きな彼に甘々ボイスをたくさん届けて、熱い一夜をGETしてくださいね!

(3)ボディタッチを加える

ボディタッチ付きのキスも、男性をメロメロにする力を秘めています。
「ドキドキする」という声が非常に多く、ちょっぴり大人のキスに胸の高鳴りを抑えられなくなるようです。

キス中にハグをしたり手を握ったりして、彼にとびきりスイートな時間を提供してあげましょう。

(4)甘い言葉を届ける

大好きな彼をとろけさせたいのであれば、キスに甘い言葉を添えるのも効果的です。
「大好きだよ」「幸せだなぁ」といったとっておきの一言を加えれば、2人のムードは即最高潮!

甘々なセリフで彼の身も心も溶かして、夢中にさせちゃいましょう。


男性が溶けちゃうキスを完成させるためには、積極性が必要になってきます。
そのため、いつまでも彼に身を委ねてキスをただ待っているだけではNG!

あなたからも行動を起こして、とびきり熱いひと時を2人で過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)