ここは現実…?それとも夢…?男性が「ウットリするキス」の仕方

ここは現実…?それとも夢…?男性が「ウットリするキス」の仕方

(2)可愛い声を漏らす

キス中や唇を離した瞬間に、可愛い声を漏らすのも効果的です。
「あっ」「んっ」といった甘美な声に、彼がメロメロになるのは時間の問題!

ただし、あくまでも小さな声でナチュラルに出さないと、演技感が強まってしまうので注意しましょう。

(3)セクシーな吐息を漏らす

「はぁっ……」という深くセクシーな吐息に、ついウットリしてしまう男性も多いです。
「止まらなくなる」といった意見がとくに目立っており、甘いムードに酔いしれてしまうのだとか。

唇を離したあとはセクシーな吐息を意識して、彼の甘く切ない気持ちを刺激しちゃいましょう。

(4)緩急を意識する

緩急を意識したキスに対し、「ついウットリしてしまった」という体験談が続々と寄せられてきています。
初めはゆっくりと時間をかけて堪能し合い、徐々に激しさを増していく大人なキスに、頭がボーッとしてしまうようです。

いつも一定のリズムで行うキスは今日で卒業して、彼に甘いひと時をプレゼントしちゃいましょう。


大好きな彼をキスでウットリさせたいのであれば、自分からもアクションを起こす必要があります。
棒立ちのリアクションが薄いキスでは、本当の意味で彼を満足させるのは難しいでしょう。

とろけるようなひと時を演出するためにも、今回の例をさっそく実践してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)