プチ旅行気分?!【カルディ】で買える「絶品海外グルメ」3選

プチ旅行気分?!【カルディ】で買える「絶品海外グルメ」3選

(2)タッカルビの素


甘辛い味付けはご飯にもお酒にも合う味わいで人気の【カルディ】のタッカルビの素は、韓国料理の中でも人気のあるメニューです。
ホットプレートでできたてアツアツを楽しむもよし、大皿料理でもりもり食べるのもよしの、いつもの食卓がより盛り上がる一品になるでしょう。

鶏肉やキャベツやチーズなどの王道食材はもちろん、食べ応えのある豚バラ肉やエビなどをメイン食材にしても美味しく召し上がっていただけます。
ぜひマイルドな味わいのとろけるチーズを添えて召し上がってください。

(3)ジャンバラヤの素


【カルディ】のジャンバラヤの素はスパイシーな香りが食欲をそそる一品です。
ソーセージやパプリカなどお好みの具材とご飯を、フライパンひとつで炒めるだけの簡単調理も魅力的なポイントでしょう。

ご飯はもちろん、ペンネやクスクスなど普段とは一味違った食材と炒めてもメニューのレパートリーが広がります。
鶏肉や豚肉などにぬってオーブンで焼くことで、ごちそう感のある本格グリル料理としてもお楽しみいただけるのでおすすめです。


【カルディ】の「絶品海外グルメ」を使って、普段の食卓をちょっぴり特別にする美味しいお家時間を過ごしてみましょう。
いつもとは違う特別感のあるメニューに、家族みんなが大喜びすること間違いなしです。

ぜひこれらお手軽商品を試してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月5日現在