これも100均!?使い勝手よすぎな【ダイソー】スマホアイテム3つ

これも100均!?使い勝手よすぎな【ダイソー】スマホアイテム3つ

(2)カメラ三脚3段

最大約66cmの高さになる3段階の高さ調節が付いている、カメラ三脚。
500円(税抜)の商品です。

三脚で安定しているので手ブレの心配もなく、写真や動画撮影の時に便利なアイテム。
スマホ用のホルダーが付いていて、スマホはもちろん一眼レフでもOK。

水準器が付いているので、水平に撮影できるように確認できるのも嬉しいところ。
たためば小さくコンパクトになって、持ち運びにも適しています。

角度調整もできるので、色々なシーンで活躍してくれる商品です。

(3)折りたたみ式スマホスタンド

2カ所で角度調節できる「スマホスタンド」。
動画を観る時や、テレビ電話の時に便利なアイテムです。

使わない時は折りたためるので、コンパクトになって持ち運びにも場所を取りません。
スマホは縦でも横でも設置可能で、好きな角度で楽しめます。

そのまま充電できるため、充電用のスタンドとしても使えて便利。
底にはクッション材が付いていて、滑りにくくキズも付きにくいです。

シンプルなデザインで使いやすく、軽量で持ち運びにも便利なアイテムです。


あると便利なスマホアイテムを紹介しました。
スマホを長時間使うことが多いなら、持っていて損のない商品です。

気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月8日現在