超時短だけど本格的?!【カルディ】の「パスタソース」が絶品♡

超時短だけど本格的?!【カルディ】の「パスタソース」が絶品♡

(2)マー油の和風パスタソース


カルディオリジナルで、1人前が2袋入っている商品です。
焦がしニンニクの香ばしさとマー油が香る和風味のパスタソースです。

作り方は、茹でたパスタにソースをあえるだけの簡単調理。
和風ベースだから、具材をプラスする時も色々な食材と合わせやすくアレンジしすいです。

カツオや焼きアゴのだしを使っているから、魚介系の具材とも相性抜群。
簡単に具材をプラスしたいなら、サバ缶やツナ缶を使えば時短につながりますよ。

(3)ポルチーニクリーム


カルディオリジナルで、ポルチーニを贅沢に使用したパスタソースです。
ポルチーニとは、世界三大きのこのポルチーニ茸のこと。

作り方は、沸騰したお湯で袋ごと温めて、茹でたパスタにかけるだけ。
生クリームとバターの深いコクと、ポルチーニの香りで濃厚なソースになっています。

具材にポルチーニが入っているから、そのままで十分美味しいですが、他の食材をプラスしてもOK。
パスタソースとしてはもちろん、ステーキソースにしても美味しいですよ。


【カルディ】で人気の「パスタソース」を紹介しました。
自宅で本格的なパスタが味わえるなんて、幸せですよね。

調理も簡単なので、ぜひチェックしてみて!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月8日現在