グルメ通の太鼓判!マニアが目を付けた「カルディのオリジナル商品」って?

グルメ通の太鼓判!マニアが目を付けた「カルディのオリジナル商品」って?

(2)饂飩にかけるだけつゆカレー南蛮


饂飩にかけるだけつゆカレー南蛮は、その名の通り、かけるだけで食べられる簡単な商品です。
時間がないときに非常に役に立つので、家にストックしておくのもアリと言えます。

手軽にカレー南蛮が食べられるので、気になったらカルディでゲットしちゃいましょう。

(3)オマール海老のトマトクリーム玄米リゾット


カルディのオマール海老のトマトクリーム玄米リゾットが、おいしいと話題になっています。
健康が気になる人にとって、玄米のリゾットは非常にありがたい商品ですよね。

海老の風味がたまらなくおいしいので、ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか。

(4)ビーフシチューの素


カルディの洋食屋さんのビーフシチューの素は、自宅でお店で食べるクオリティのビーフシチューが味わえる嬉しい商品です。

ビーフシチューが好きな人にとって、本格的な味を再現できる素があったら非常に嬉しいですよね。
夕飯のメインにおいしいビーフシチューを堪能してみてはいかがでしょうか。


カルディのオリジナル商品は、クオリティの高いものばかり。
ご紹介した「カルディのオリジナル商品」を参考に、人気の商品をゲットしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月9日現在