幸せ…♡【ローソン】で買える新発売の「大満足なアイスクリーム」

幸せ…♡【ローソン】で買える新発売の「大満足なアイスクリーム」

(2)かすたーどフルーツミックス


Uchi Café × 八天堂のかすたーどフルーツミックスは、クリームパンで有名な「八天堂」監修のカスタードクリームとフルーツを楽しめるカップアイスです。

カスタードクリームの甘さと、さわやかなフルーツの味わいがたまらない一品です。
フルーツ好きにもアイスクリーム好きにもおすすめしたい商品と言えるでしょう。


(3)KOKUBATA コクバタアイス りんごとバター


ローソンのKOKUBATA コクバタアイス りんごとバターは、コクバタシリーズのりんご×バターという不思議な組み合わせがおいしいと話題になっています。
バターが濃厚でくどいかと思いきや、りんごがいいアクセントになってさわやかな味わいに。

一緒に食べるととろけそうなくらい濃厚で、クリームチーズアイスのようなイメージです。
りんごにクリームチーズを混ぜたような、濃厚かつさわやかなアイスで、果肉のシャキシャキ感がたまらないと話題に。

コクバタシリーズが好きな人は、一度堪能してみてはいかがでしょうか。


ローソンのアイスクリームは、どれも魅力的なものばかり。
この記事を参考に、ローソンでおいしいアイスクリームを見つけてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月9日現在