ホッと温まりたい日はコレ!【カルディ】のお手軽グルメって?

ホッと温まりたい日はコレ!【カルディ】のお手軽グルメって?

(2)饂飩にかけるだけつゆカレー南蛮 168円


その名の通り、うどんにかけるだけで簡単にカレー南蛮になっちゃう出汁つゆ。
ほっこり懐かしい出汁の旨さ、牛肉やニンジン、ネギの甘さがギュッと凝縮されています。

スパイシー感やクセはない王道のカレー味なので、幅広い世代に愛されそうです。
お子様にも喜ばれること間違いなし。

(3)ポルチーニ鍋の素 213円


世界3大キノコのひとつ「ポルチーニ茸」を鍋にした、なんとも新しい味わいの商品が登場しました!
ポルチーニのふくよかな香りとマッシュルーム、アサリのコクを加えた、他にはない商品となっています。

レタスやトマト、ブロッコリーなどを具材にすると、味にまとまりも生まれますよ♡
締めは、お米とチーズを加えてリゾットにすると、2度美味しいのでおすすめです。


いつもと同じスープや鍋の味に飽きてきたら、カルディを覗いてみましょう。
他のお店とは一味違う、魅力的な商品が多数取り揃えられているはず。

寒い時期が待ち遠しくなるような、美味しいグルメをぜひ堪能してくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月9日現在