一度は食べて!「コストコ」すごく美味しいって評判の【お肉&お魚】

一度は食べて!「コストコ」すごく美味しいって評判の【お肉&お魚】

(2)アトランティックサーモンフィレ


コストコのアトランティックサーモンフィレは、一度も冷凍保存されていないので全く水っぽさがなく、美味しいと評判です。
弾力があるので、お刺身のまま食べるのがおすすめ。

焼いたり、加工したり他の調理法もあるので、お好みの食べ方で美味しく召し上がってみてはいかがでしょうか。

(3)ホッケ


コストコのホッケは、常時販売ではないので、たまにしか見かけないことで知られています。
肉厚でジューシーで、口一杯に旨味が広がる美味しいホッケは、ご飯にはもちろんお酒のお供にもぴったり。

非常に大きいので、家族みんなで堪能しちゃいましょう。

(4)米久 王様のローストビーフ


コストコの米久 王様のローストビーフは、オーストラリア産の牛肉ですが、臭みなどは気にならず食べやすいお肉です。
適度に脂が入ったもも肉なので、わさびやホースラディッシュとの相性も抜群。

薄くスライスして食べてみてはいかがでしょうか。


コストコの夕飯のおかずにぴったりのグルメは、どれもクオリティが高いものばかり。
この記事を参考に、おすすめ商品をゲットしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月9日現在