クセになるいい香り♡【業スー】売切れ必至な「チーズグルメ」が美味しすぎた

クセになるいい香り♡【業スー】売切れ必至な「チーズグルメ」が美味しすぎた

(2)美味しいチーズパン「ポン・デ・ケージョ」


美味しいチーズパンの「ポン・デ・ケージョ」というグルメは、知る人ぞ知るもの。

ブラジルで有名なこのパンは、日本でも大人気です。
モチモチの生地がクセになるうえ、チーズの味わいにリピートする人も続出!

チーズ感が強めなので、何かあっさりしたソースやサラダなどと組み合わせるとさらにGOOD!
278円(税抜)で17個入っているので、家族が多くても安心ですね。

(3)夕食には「チーズインハンバーグ」


夕食にピッタリなのは「チーズインハンバーグ」です。

焼くだけで、アッという間に美味しいハンバーグの完成です!
普段は肉をこねるところから用意しなくてはいけないものが簡単にできると、かなり時短になりますね。

そして、出来上がったハンバーグをさっくり半分に分けると、チーズがトロリと出てきます。
このチーズ感も外食っぽくて嬉しいもの。

なんと8個入りで398円(税抜)なので、かなりお得です。
1個当たり50円程度というコスパのよさも魅力的ですね。


このようなチーズグルメは、お子さんもお酒好きな人にもピッタリですね。
夕飯に迷ったら、このグルメを買って食卓においてみましょう!

きっと大人気メニューになってくれるはずですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月9日現在