今ならギリ間に合うかも…?【カルディ】完売続出って噂の「大人気スイーツ」

今ならギリ間に合うかも…?【カルディ】完売続出って噂の「大人気スイーツ」

(2)モチショコラ


カルディのモチショコラは、薄いお餅に生チョコが包まれているスイーツです。
お餅が非常に薄いので、チョコ感が強いところが特徴的。

餅感が薄い分、生チョコの美味しさが引き立つので上品な味わいとなっています。
チョコ好きには、たまらないスイーツと言えるでしょう。

(3)キンダー ハッピーヒッポ


カルディのキンダー ハッピーヒッポは、ヌテラやパンに塗るチョコクリームなどが好きな人におすすめのスイーツです。

ココアとホワイトの2種類があり、どちらも美味しいと評判です。
可愛くて味も美味しいので、ギフトであげると喜ばれること間違いなしと言えるでしょう。

(4)ベイクドショコラ


カルディのベイクドショコラポロショコラを作っているラグノオのスイーツです。
味は、正直ポロショコラにかなり近いのですが、こちらはより濃厚でしっとりしていて、ブラウニーに近い味わいです。

ポロショコラが好きな人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


カルディのスイーツは、上品でおいしいものばかり揃っています。
この記事を参考に、人気のスイーツを堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月9日現在