え、これ100均?!【セリアetc】の「お洒落アイテム」が即買い必至!

え、これ100均?!【セリアetc】の「お洒落アイテム」が即買い必至!

(2)アロマキャンドル


温かい炎の光が癒しを与えるキャンドル。
キャンドルはセリアにもたくさんありますが、このキャンドルはとってもいい匂いです。

セリアにもキャンドル台はあるので探してみてください。
キャンドルの炎を見て、優雅な気持ちになること間違いなしです。

いい香りと美しい炎で素敵なリラックスタイムに!
見つけたらぜひお買い求めください。

(3)フォトフレーム


ナチュラルなフォトフレーム。
これもダイソーで取り扱っているので100円なのですが、あまりのお洒落さに本当に目を疑うレベルです。

このデザインはウッドフレームに、ピンチを麻紐につけ写真などを挟むスタイルです。
はめ込むスタイルはよくありますが、ピンチで挟む部分がお洒落ポイントになります。

このポイントが高見えポイントにも繋がるのです。
カラーは3色あり、すべてそろえても300円(税抜)となります。

お洒落なフォトフレームを壁に飾り、少しでも気分を変えてはどうでしょうか。


シンプルながらもお洒落なアイテムが多い100均。
どれも100円レベルと思えないほど、クオリティの高いもので間違いありません。

ぜひお家の中を充実させてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月10日現在