これ凄い…♡【スリコ】の「キッチングッズ」がお値段以上すぎ!

これ凄い…♡【スリコ】の「キッチングッズ」がお値段以上すぎ!

(2)マチ付きストックバッグシリーズ


作り置きのおかずを保存、野菜の残りを保存するのに役立つ保存袋。
各メーカー、さまざまな保存袋を出していますが、スリコの保存袋は立ちます。

そのため、冷凍庫で立てて保存したり、保存袋からものを出すときにも便利です。
保存袋が立つのは少ないので、スリコの保存袋を使えばトリコになるでしょう。

サイズ展開も豊富なので、すべて揃えるのもOK。
どのサイズであっても、立つので便利に使うことができます。

そのほかにも、袋のまま解凍も可能です。
冷凍におかずを入れて保存し、そのままレンジで解凍し作ることができます。

デザインもシンプルなのも嬉しいです。

(3)ブレッドボックス


食パンなどを保存するのに適しているブレッドボックス。
スリコにもありますが、おしゃれでお高めのブレッドボックスと比較しても大差ありません。

おしゃれすぎるので、本当にスリコ?と思ってしまうレベルです。
ホワイトカラーで清潔感があり、しかもマット加工に。

高級感のあるデザインに、スペースもしっかりあるので容量面でも安心です。
ただし、こちらのグッズは1000円(税抜)にはなりますが、買って損はなし!

人気なので、早めに購入してくださいね。


ワンランク上のキッチングッズが手に入るスリコ。
ちょっとお値段も張るからこそ、よりよいグッズを手に入れることができます。

スリコの便利グッズを使い、キッチンを充実させてはどうでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月10日現在