ぴったりの相手がわかる!【恋人タイプ診断】前世で恋人だった男性はどんな人?

ぴったりの相手がわかる!【恋人タイプ診断】前世で恋人だった男性はどんな人?

B:アットホームな男性

優しい幼なじみを選んだあなたは、恋人といつも一緒にいたい女性です。
その思いを叶えてくれる「アットホームな男性」が、あなたにピッタリな恋人です。

お家デートやアウトドアなど、共通体験を通して愛を育んでください。
ふたりでひとつのモノを共有するなど、家族感を味わえるコミュニケーションもあなたの心を満たしそうです。

C:恋の駆け引きが上手な男性

女泣かせのプレイボーイを選んだあなたは、恋愛に刺激を求めています。
その願望を叶えてくれる「恋の駆け引きが上手な男性」が、あなたにピッタリな恋人です。

スリリングな恋愛を楽しむことで、あなたの女性性や恋愛力が開花していきます。
素敵な恋人との恋の駆け引きは、あなたの魅力を最大限に引き出し成長させてくれるでしょう。

D:身近にいる気のおけない男性

ごく普通の男性を選んだあなたは、友情から愛情に変わっていく恋愛スタイルに安心感をおぼえます。
その恋愛スタイルを叶えてくれる「身近にいる気のおけない男性」が、あなたにピッタリな恋人です。

一緒にいてしっくりくる相手を選ぶと間違いはありません。
自分の勘を信じて、自分にピッタリな男性を選びをしましょう。

いかがでしたか?

前世の恋人を想像してみると、自分にピッタリな恋人が見えてきます。
ぜひ、本記事を参考に想像してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)