2月後半「恋愛運がいい」星座ランキング(12位~9位)

2月後半「恋愛運がいい」星座ランキング(12位~9位)

11位 ふたご座

仕事とプライベートのオンオフの切り替えが上手くいかないようです。

恋人募集中の人は、普段の行動範囲から少し離れた場所に、出会いのチャンスがあることでしょう。
恋人がいる人は、今後の予定をお互いに話し合って決めておくといいですよ。

恋の開運のコツは、思いついた時にやってみること。
LINE等の返信を早めにしておく、聞きたいことがあれば悩んでいないで質問する、という風にスピーディーに行動すると、突然のチャンスに対応しやすくなるでしょう。

10位 おひつじ座

物足りなさや寂しさを感じてしまうかもしれません。

恋人募集中の人は、つい妥協してしまいそうになるでしょう。
本当の気持ちに素直になるといいですよ。

恋人がいる人はド忘れミスがありそうなので、気が付いた時に返信や準備をしておくと良さそうです。

開運アドバイスは、心に嘘をつかず、自分を良く見せようと演じすぎないこと。
自分らしさを発揮した時、そんなあなたがいい、と理解して好意を持ってくれる人が現れることでしょう。

9位 しし座

いつも通りが楽すぎて、恋の刺激が少なくなりそうです。
恋人がいる人はマンネリ化する可能性があるので、時々いつもと違ったことをしてみるといいでしょう。

恋人募集中の人はあれやこれやと条件ばかりが増えて、恋に踏み出すことをしなくなるかもしれません。
しかし分析力がアップするので、恋愛の心理テクニックを勉強しておくと有利になりますよ。

成功のコツは、周囲にあなたの恋をサポートしてくれる味方を作ることです。


恋のチャンスは近づいて来ています。
運命が変わるのは、もうすぐかもしれません。
そのためにほんの少しだけ、自分を変えてみるといいですね。

(恋愛jp編集部)