「そりゃ売れるよ…!」【無印】おやつにちょうどいい《めちゃウマお菓子》

「そりゃ売れるよ…!」【無印】おやつにちょうどいい《めちゃウマお菓子》

(2)不揃いラムチョコがけいちご


無印のおやつコーナーで人気のチョコがけいちごに、大人テイストのラム風味チョコが新登場しました。
甘酸っぱいフリーズドライのいちごがまとうチョコに、ほんのり感じるラム酒がリッチな味わいを醸し出しています。

お酒の風味は強すぎず、いちごの爽やかさを損なわない程よいバランスに仕上げられているのもニクイ!
おやつにはもちろん、ワインやシャンパンのお供にもオススメです。

(3)パウンドケーキシリーズ


新しく登場した、掌サイズのスクエア型ケーキ。
おやつタイムにぴったりのサイズ感とキュートなビジュアルがSNSでも話題を呼んでいます。

「紅茶のケーキ」は茶葉の香りと香ばしいクッキー、そしてナッツを組み合わせた上品な味わい。
「5種のフルーツケーキ」は海外のお菓子のような存在感がある濃厚な甘さを堪能できます。

寛ぎたい日のティータイムで、ゆったり味わってお召し上がりください♪


無印良品のお菓子は、リッチ感がありつつ素材本来の美味しさを味わえる商品ばかり。
サイズ感もちょうどいいので、おやつタイムの空腹を満たしてくれるでしょう。

休憩時間やリラックスタイムのお供として、いくつかストックしてみてはいかが?

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月12日現在