「安すぎるよね…!?」業スーの目を疑う《激安グルメ》がおいしいって噂…

「安すぎるよね…!?」業スーの目を疑う《激安グルメ》がおいしいって噂…

(2)乾燥わかめ


味噌汁やサラダの具にしたり、麺類のトッピングにしたり、酢の物にしたり…何かと便利なわかめ。
栄養も豊富なので、毎日継続して摂取することを推奨されています。

業スーなら、そんなわかめをコスパよくゲットすることが可能です。
乾燥タイプのため約12倍にも増え、たっぷりお使いいただけます♪

(3)小粒納豆 39円


栄養価が高い上に美味しく、毎日食べたい納豆。
でも毎日食べるとなると、お値段も重視するポイントになります。

その点、業スーの納豆は3パック入りで39円と大変お買い得。
1粒1粒に大豆の旨味がしっかり感じられるので、味もご満足いただけること間違いなしです。

(4)スライスチーズ 198円


パンに乗せたりサンドイッチの具材にしたり、野菜を巻いて副菜にもできるスライスチーズ。
業スーでは、一般的なスーパーと同価格で2倍の枚数が入ったスライスチーズが販売されています。

文句なしのコスパの高さで、パン派の方にオススメです♪
他にも、トーストに最適な「とろけるスライスチーズ」や、フレッシュな「モッツァレラスライスチーズ」、濃厚な味わいを楽しめる「チェダー・スライスチーズ」などの種類も揃っています。

好みや料理に合わせて使い分けてみてくださいね。


美味しい上にお財布にも優しい業スーの激安グルメ。
活用することで、食費を削減することもできるでしょう。

業スーには他にも、美味しくてコスパのいい食材が勢揃いしているので、店内をチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月12日現在