「ウマさ最強なのでは…?」業スーの《海鮮グルメ》が裏ボス感ハンパない…

「ウマさ最強なのでは…?」業スーの《海鮮グルメ》が裏ボス感ハンパない…

(2)えびシュウマイ


業スーのえびがシュウマイは、えびが1個乗ってて豪華だと話題に。
えびが乗ってるので味はえび感が強く、食べごたえがあります。

大きさも大きいし、おかずが足りないときにはおすすめですよ。

(3)海鮮汁の具


業スーの海鮮汁の具は、味噌汁の具がちょっと足りない時に助かる便利なグルメです。
味噌汁に卵を1個入れて、海鮮汁の具を入れるとボリュームが出て汁物としてじゃなくおかずとしても成り立ちます。

味噌汁を作る際にとっても役に立つので、試してみてはいかがでしょうか。

(4)トロサーモン


業スーのトロサーモンは、298円のベトナム産アトランティックサーモンのハラス切り落としです。
1袋60g入りが3袋と、コスパ抜群の商品です。

冷蔵庫で半解凍だと3時間ぐらいで、流水だと10分ぐらいで解凍できます。
脂がのっていて臭みはなく、とっても美味しいと評判です。

小分けになってるし冷凍庫に常備しとくと
食べたい時に食べることができて便利ですよ。


業スーにはおいしいと評判の海鮮グルメがさまざまあります。
「ウマさ最強なのでは…?」と言われる業スーの《海鮮グルメ》を参考に、人気のグルメをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月12日現在