「あのドラマコラボの再販も…!」セブンで話題の《限定スイーツ》をチェック

「あのドラマコラボの再販も…!」セブンで話題の《限定スイーツ》をチェック

(2)ななパフェ キャラメルチーズ


セブンイレブンのななパフェ キャラメルチーズは、ななパフェの新作のキャラメルチーズ味です。
構成はキャンディングアーモンド、ビターキャラメルソース、チーズアイス、カラメルチップ入りキャラメルアイス、チーズ味クッキー、チーズ

アイス、ビターキャラメルソースの層でできている豪華なパフェです。
トップのアーモンドや中間層のカラメルチップが食感にアクセントをもたらしてくれて、チーズ味クッキーの塩気もいいバランスとなっているので、一度堪能してみてはいかがでしょうか。

(3)きらきらスターの牛乳寒天


セブンイレブンのきらきらスターの牛乳寒天は、スーパーマリオブラザーズ35周年のオリジナルメニューです。
コクのある牛乳寒天と程よく甘みのあるパインソースが特徴的。

子どもに喜ばれること間違いなしのスイーツとなっています。

(4)ひかえめに言って濃厚な抹茶ガトーショコラ


ひかえめに言って濃厚な抹茶ガトーショコラは、その名の通り抹茶が濃厚なガトーショコラです。
抹茶の味が強いので、抹茶好きにはたまらないおいしさ。

和菓子でもなく洋菓子でもない独特の味わいをぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。


セブンイレブンには面白いコラボスイーツがたくさんありますね。
「あのドラマコラボの再販も…!」セブンで話題の《限定スイーツ》を参考に、話題のスイーツをチェックしてみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月12日現在