サインに気づいて…!女性が「オトコに甘えたい」と思う瞬間4つ

サインに気づいて…!女性が「オトコに甘えたい」と思う瞬間4つ

(2)2人っきりになったとき


女性は大好きな人と2人きりになったら、甘えたい願望がでてきます。
だから、デートの予定に2人になれる瞬間を盛り込むこと。

そして、あなたから女性が甘えやすいムードにもっていくといいでしょう。
2人でイチャイチャして、彼女の甘えたい欲を満たしてあげてくださいね。

(3)まっすぐに愛情を伝えてくれたとき


女性は彼氏からまっすぐに愛情を伝えてもらえたら、心が満たされていきます。
愛されているって実感できて、非常に幸せな気持ちになるのです。

気持ちがほどけていき、甘い空間に酔ってどんどん甘えたくなっていきます。
「私も大好き♡」と言いながら、とろけるキスをされちゃいますよ。

(4)お酒を一緒に飲んでいるとき


お酒を一緒に飲んでいるときは、どんどん気持ちがリラックスしていきますよね。
緊張がほぐれていき、お酒の力もあって甘えたくなっていくでしょう。

彼女から甘えてきてほしいなら、個室でお酒を飲むのがいいのではないでしょうか。
1人暮らしの部屋に彼女を招いて、お酒を飲むのもステキですね。


女性の甘えたい気持ちに気づいてあげてこそ、デキる男、デキる彼氏です。
甘えたい瞬間をスルーしてデートを終え、彼女に不満を抱えさせたまま家に帰してはダメ。

大丈夫!常に彼女に関心を向け、紹介した瞬間を意識していたらきっと気づけます。

(恋愛jp編集部)