「ローソン甘く見てました…!」今人気爆発中の《ローソン新作スイーツ》とは

「ローソン甘く見てました…!」今人気爆発中の《ローソン新作スイーツ》とは

(2)ショコラアンドあずきテリーヌ


ローソンのショコラアンドあずきテリーヌは、ハイカカオを配合したショコラテリーヌに北海道産あずきを合わせた新感覚のスイーツです。

あんこの優しい風味とカカオの芳醇な香りがたまらないと話題に。
260円とは思えないクオリティとなっているので、見かけたらチェックしてみましょう。

(3)とろ~りとろける白玉


ローソンの和スイーツ、とろ~りとろける白玉は、焦がしきな粉&あんこが香ばしいとろける白玉です。
ネーミングに惹かれて購入する人を裏切らないとろける白玉は、白玉というより飲めるお餅のような印象。

焦がしきな粉のクリームも香ばしくて、ぜんざいとホイップとよく合っていてとってもおいしいです。
王道の組み合わせだけど、白玉の食感が新しいので、一度食べたらやみつきになること間違いなしと言えるでしょう。


ローソンの新作スイーツはどれも魅力的なものばかり。
「ローソン甘く見てました……!」今人気爆発中の《ローソン新作スイーツ》を参考に、人気のスイーツを堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月15日現在