全部【キャンドゥ】で買えちゃう!今話題のリフレッシュグッズ3選

全部【キャンドゥ】で買えちゃう!今話題のリフレッシュグッズ3選

(2)ツボ押しクマちゃん


疲れを感じたときに試しておきたいことの一つに、ツボ押しがあります。
普段から、眠いときやだるいときなどにツボ押しをしてリフレッシュしている人は多いでしょう。

そんなとき使いたいのが、キャンドゥのツボ押しクマちゃんです。
眉間や首の後ろなどのツボ押しにとっても便利なので、これは積極的に使いたいですね。

気が付けばすっかり仕事中に必需品に……という人も多いはず。

(3)エクササイズラバーバンド


こちらは日々のちょっとした運動やストレッチをするときにぴったりな、エクササイズラバーバンド。
自粛中はどうしても運動不足になりがちなので、こういったエクササイズアイテムはしっかりそろえておきたいですね。

ゴムの負担別で色が分かれていて、ライトグレーは約5kgの負担、ダークグレーは約6kgの負担になっています。
運動不足を少しでも解消したい!と思ったら、まずはラバーバンドでながらエクササイズを始めてみましょう!


キャンドゥで買えるリフレッシュグッズは、普段から使える便利なものばかりでとても助かりますよね。
どれも日常的に大活躍してくれるはずなので、ぜひゲットして使ってみましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月15日現在