ファミマさん、おいしすぎ…!キレッキレに攻めてくる【個性爆発スイーツ】

ファミマさん、おいしすぎ…!キレッキレに攻めてくる【個性爆発スイーツ】

(2)冷やして食べるこだわりなめらかクリームパン


こちらは要冷蔵のクリームパン。
冷やして美味しく食べられるように開発された生地・クリームが使われています。

たっぷりのホイップクリームはミルク感があっておいしすぎ!
普段クリームパンをあまり食べない人も、ぜひ食べてみてください!

(3)いちごのパンケーキ


こちらは写真ではなく動画を撮りたくなるスイーツです。
フィルムを取ると、パンケーキの上にクリームがとろ〜りと流れてイチゴソースがまるでお花みたい!

中にはフレッシュいちごも入っています。
カフェへのお出かけを控えている人は、ファミマでいちごのパンケーキを買って、お家でカフェ体験してください!

(4)いちごミルクアイスバー


チルド飲料の「いちごミルク」がアイスバーになって登場!
ざく切りのいちご果肉がたっぷり入ってます。

アイスでこれだけのいちご果肉が入っていることに大満足!
いちごミルクがしっかり再現されていますので、ぜひ食べてみてくださいね。

ファミマの個性派スイーツをご紹介しましたが、興味を惹かれるものはありましたか?
お近くのファミマに寄ったときは、ご紹介したスイーツをチェックしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月15日現在