100均さん凄すぎでしょ!「使い勝手最高なハンガー」3選

100均さん凄すぎでしょ!「使い勝手最高なハンガー」3選

(2)ピンチハンガー

こちらはセリアで買える人気のハンガー、ピンチハンガーになります。
ピンチがハンガーにたっぷり並んでいるのが特徴的ですね。

これがあると靴下や下着などの小物を干すのに便利で、さらに便利なのは取り込みもかなりスムーズなこと。
両側からピンチを押すだけで簡単に取り込みができるので、家事の時短にばっちり貢献してくれます。

今すぐにでもこれは欲しい!となったママさんは多いのではないでしょうか?

(3)マスクハンガー


今の時期、毎日のように出る洗濯物と言えば、マスクがありますよね。
ダイソーではなんとマスク用として販売されているハンガーがあるんです。

マスクの干し方に悩んだら、ダイソーのマスクハンガーを使って干すのがぴったりですね。
しかも100円で3本入っているので、これはコスパがよくて嬉しいものです。

マスクハンガー自体には名前を書くところもあるので、家族ごとに分けて衛生的に管理できるのも魅力的ですね。


ダイソーなどで買える100均のハンガーアイテムは、どれも優秀で便利なもの。
毎日の洗濯で大活躍してくれるのは間違いなしでしょう。

持っておけばきっと損はしないので、ぜひ気になったものはすぐにチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月16日現在