全部欲しいぐらいオシャレ!【スリコ】の雑貨が可愛すぎる件

全部欲しいぐらいオシャレ!【スリコ】の雑貨が可愛すぎる件

(2)ルームシューズ


こちらはペールカラーが非常に可愛いスリコのルームシューズ。

まさに女子!という感じの可愛さとおしゃれさで、お家で履いているだけでもテンションアップしちゃいますね。
自粛中のお家時間を楽しむなら、こんな可愛いルームシューズがあるととても素敵です。

(3)タブレットケース


こちらはスリコで人気のタブレットケースで、シンプルなデザインが大人っぽくて可愛いですよね。
もちろん中にはクッションがしっかりあるので、タブレットの持ち運びにはもってこいの作りです。

中には実はポケットが付いているので、コードやタッチペンなどを入れておくのにはとても役立ちます。
可愛いだけでなく機能性も十分なので、これはとても神コスパですね。

(4)ワンショルダーバッグ


こちらもスリコでは人気の雑貨アイテムの一つ、シンプルさが光るワンショルダーバッグ。
大人カジュアルなシンプルさが特徴的なので、コーディネートに合わせやすいのが嬉しいところですね。

ちょっとしたお出かけにはぴったりなので、お出かけ用バッグを探していた人にはぴったりです。
大人っぽさのあるベージュとカーキの2種類があるので、選びやすさも魅力的ですね。


スリコで買える話題の雑貨アイテムは、どれも優秀で可愛く、まさに大人女子にはぴったりなもの。
どれもコスパ最高のアイテムなので、ぜひ気になったものは積極チェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月16日現在