痒い所に手が届く!【セリア】のキッチングッズが超優秀って知ってる?

痒い所に手が届く!【セリア】のキッチングッズが超優秀って知ってる?

(2)冷蔵庫便利ポケット仕切り(伸縮式)


こちらもセリアでは話題を呼んでいる便利キッチングッズの一つ、冷蔵庫便利ポケット仕切りです。
ドアポケットやその他の細い収納場所などで使える仕切りで、メモリを使って調節できるのは嬉しいポイント。

冷蔵庫の中は散らかりやすいので、ドアポケットに仕切りがあるとたしかに便利ですよね。
ドアポケットはいつもぐちゃぐちゃの状態で……と悩んでいる人も多いでしょう。

そんなときはこちらで仕切りを作って、しっかり整理整頓しやすくしておきましょう!

(3)水切り保存パック


こちらもセリアでは大人気の水切り保存パックで、水切りでまさにお値段以上のクオリティとなっています。
使いやすさ抜群で、パックとザルがセットで100円なんて神コスパすぎますよね。

野菜や果物を保存しておく際には、軽く水切りしてそのまま保存しておけます。
とにかく時短に便利なので、おうちにはぜひ複数欲しいアイテムですね。


セリアで買える人気のキッチングッズは、優秀すぎて驚きの商品が非常に多いもの。
どれも買って正解の優れものなので、ぜひ試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月16日現在