「大大大人気!」3coinsで問合せ殺到中の《スゴイ家電》って知ってる?

「大大大人気!」3coinsで問合せ殺到中の《スゴイ家電》って知ってる?

(2)Blootoothキーボード

3coinsのワイヤレスキーボードは、パソコンやスマホに対応しています。
スタイリッシュなデザインで、1500円という驚きの安さ!

キーボードはタイピングしやすいように傾斜が付いています。
これなら問い合わせが殺到するのも納得ですね。

(3)スマホクリップ式ホルダー

こちらは可変式のクリップで、スマホを机などに取り付け、好きな高さ・角度に調節できるアイテムです。
リモート会議や動画の視聴などに役立ちますよ。

モバイル三脚もありますので、使いやすい方を選びましょう。
どちらも300円の商品です。

(4)L字型ライトニングケーブル

こちらはL字型のケーブルなので、充電しながら横持ちでゲームや動画を視聴しやすいタイプです。
断線しにくいので、長持ちする点も嬉しいですね。

サイズは1mでお値段は300円です。
外出先で充電がなくなったときのために、携帯用にしてはいかがでしょうか。

3coinsで問い合わせが殺到しているスゴイ家電は安くてビックリしますね!
1500円でワイヤレスイヤホンやBluetoothキーボードが買えるなんて驚きです!

デザインもオシャレなので、興味がある人はお店で売っていないかチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月16日現在