まったりしたい日のおやつに!【ローソン】和スイーツでほっこりしよ

まったりしたい日のおやつに!【ローソン】和スイーツでほっこりしよ

(2)あんこのまんまるデニッシュ


こちらもローソンでは人気の高いあんこのまんまるデニッシュ。
もちもち感が最高なデニッシュ生地で、粒あんをしっかりサンドしているのがポイントですね。

粒あん自体の甘さは控えめなので、癖なくおいしく食べられるのは嬉しいところ。
あんこ好きにはたまらない味なので、これはぜひ一度は食べておきたいですね。

デニッシュ生地との相性ももちろんぴったりです!

(3)とろ~りとろける白玉焦がしきな粉&あんこ


こちらもローソンでは人気の白玉スイーツになります。
白玉に焦がしきな粉、あんこがしっかり詰まっているスイーツで、こちらもいい感じに和スイーツ好きの心をくすぐってきますね。

その名の通り白玉は非常にとろける食感で食べやすく、食感だけでハマってしまう人も多いほど。
中央のホイップとの相性も抜群なので、こちらもぜひ試しておきたい味ですね。


ローソンで買えるおいしい和スイーツは、ほっこりしたい夜にぴったりなのがポイントです。
また、自粛中のおやつ時間用としてゲットしておくのも素敵ですね。

和スイーツ好きならすぐにでもハマること間違いなしの味なので、即行でチェックしちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月16日現在