こんな物まで売ってた!【カルディ】で見つけた「超逸材商品」3選

こんな物まで売ってた!【カルディ】で見つけた「超逸材商品」3選

(2)豆漿鍋

カルディオリジナルの豆漿鍋は、簡単でお手軽に鍋が味わえる便利な商品です。
温めた豆乳に豆漿を投入して作るだけでおいしい豆漿鍋が食べられるのは嬉しいですね。

火が強すぎると豆乳が沸騰して土鍋に豆乳が焦げついてしまうことがあるので注意が必要です。
172円と値段もお手頃なので、気になる人は一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)トリュフらぁめん

カルディオリジナルのトリュフらぁめんは、自宅で簡単に作れる白トリュフオイルで仕上げるトリュフらぁめんです。
トリュフと鴨の組み合わせは相性がいいので、合鴨パストラミを合わせてみるなどのアレンジをするとますますおいしいなります。

クオリティの高いトリュフらぁめんが158円なんて非常にお得で嬉しいですね。
らぁめん好きにはたまらない商品なので、カルディでお買い物をする際にはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


カルディにはマニアもリピ買いしたくなる逸材商品が豊富に揃っています。
こんな物まで売っていた!【カルディ】で見つけた「超逸材商品」3選を参考に、まだ知られていないおいしい商品をゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月16日現在