今日の献立もう決めた?【業スー】の「オススメおかず」4選

今日の献立もう決めた?【業スー】の「オススメおかず」4選

(2)ふわとろやまいも焼


やまいもをベースに、キャベツやねぎを加えた冷凍のやまいも焼き。
ふととろ食感で、おかずとしてもおつまみにも最適な商品です。

調理方法は、凍ったままレンジで温めるだけの簡単調理。
レンジ以外にも油で揚げてもいいし、レンジで温めた後フライパンで焼き色をつければ、外はカリッと中はふわとろになりますよ。

(3)まぐろカツ


キハダマグロをカツに成型してある冷凍商品です。
調理方法は、凍ったまま油で揚げるだけの簡単調理。

たっぷりの油で揚げてもいいし、揚げ料理が苦手な人は、フライパンで少量の油をひいて揚げ焼きにしてもOK。
身は肉厚で衣はサクサクで美味しい!

夕食のメニューとしてはもちろん、お弁当のおかずにも最適な商品です。

(4)炭火鶏皮串


鶏皮を炭火で焼いて、タレを付けて冷凍してある商品。
串ごとそのままレンジで温めるだけだから、手軽に一品が作れちゃいます。

タレも美味しく、鶏皮の旨みとよく合っていてご飯にも合う!
鶏皮の弾力もあるので、鶏皮好きなら試して欲しい商品です。

おかずにはもちろん、家飲みのお供としても最適です。


調理が簡単な冷凍食品だから、ストックしておいて忙しい日の救世主になってくれます。
時短にもつながるし、あと一品欲しいって時にも大活躍してくれます。

【業スー】の冷凍食品、ストックしてみませんか?

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月17日現在